ゆず(24歳)

身長 160cm
スリーサイズ B83(C) W58 H82
血液型 O型
女の子メッセージ
はじめまして!ゆずです!いっぱいおもてなしできるように頑張ります✨️

〜出勤曜日〜
基本的に土日祝の朝からいます♥
たまに平日夜も19:30〜現れたりしてます( ˘꒳​˘)


お話しやベッドに行く前の🛁中でもたくさんイチャイチャする為、ゆっくり楽しみたい方は90分〜コースがおすすめです😭

事前ご予約や当日のご予約、ぜひお待ちしております🌟
店舗メッセージ
☆☆お客様の口コミより抜粋☆☆

・まさかの秘儀をお持ちで、たっぷりリラックスできました。急な刺激の変化に私の心と体がついていけず、頭がバグりました。初めての体験でした。

・笑顔が素敵なとても可愛い女性。話聞き上手、実直な穏やかな話し方でとても癒されました。

・優しい口調で話しやすいからついついお話しが盛り上がってしまいます。いろんな要望に応えていただき、すごくよかったです。
---------------------------------------

≪褒められて覚醒する、伸びしろ無限ガール≫
≪会うたびに進化中♡輝き続けるキュートな探究者≫
≪お話上手の癒しの魔法、今日も発動中≫

【ゆず】ちゃんのご紹介です!

ぱっと見は、おっとり。
でも一度会話が始まると、時間を忘れてしまうほど盛り上がる。
そんな“トークの魔法”を持つ、魅力いっぱいの女の子です。

彼女の元を訪れるお客様の中には、
プレイだけでなく「お話が楽しみで来ている」という方も少なくありません。

自然体で楽しく、でも相手の話もしっかり聞ける。
だから、気がつくと会話が止まらない。
「癒される」「安心できる」「また会いたくなる」
そんな声が続々と届いている、リピート率の高い人気キャスト♪

年上のお客様との相性も抜群!
穏やかな物腰と気遣いの細やかさで、心をすっと開かせてくれるはず。

彼女は“褒められて伸びるタイプ”。
その素直さと向上心が、リピーターさんの心をぐっと掴んで離さない理由かもしれません。

優しげな笑顔が、プレイが始まるとふいに色気を帯びる。
声がすごく可愛い上に、感じている時の仕草や表情が素直すぎて、思わず夢中になってしまう。

唇も柔らかく、ふと触れるだけで“距離の近さ”に胸が高鳴る…。


でもそれだけじゃない。
彼女のすごさは、会うたびに“確実に”レベルアップしてること。

プレイの引き出し、ちょっとした間合い、
そのどれもが「お客様を気持ちよくさせたい」という気持ちからくる探究心の賜物。

だから、初めて会った時と、2回目、3回目…どんどん違う表情を見せてくれる。

そんな“伸びしろ”と“探究心”を持つ、努力家でもあります。

髪型や髪色を日々変えてみたり、ヘアアレンジにこだわってみたり。
その時々で違う雰囲気を見せてくれるのも、楽しみのひとつ。

そして実は昭和アイドルが大好きで、音楽の話を楽しそうに語る彼女♪
そんな好きを大切にしてる姿に、おもわずほっこり。

話して、笑って、ときどき照れて。
気づけば時間を忘れてる。
そんな彼女とのひととき、ぜひ体験してみてください!
性格は?
おっとり
チャームポイントは?
笑顔
休日の過ごし方は?
ショッピング
好きな男性のタイプは?
紳士的、優しい人
タバコは吸いますか?
吸わない
性感帯は?
おっぱい
Hで得意なプレイは?
フェラ
オプションNGは?
アナル舐め、顔射、ごっくん
主に会える時間
昼~夕方
写メ日記
オプション
①メガネ ②猫耳
③パンティ持ち帰り ④パンスト
⑤泡風呂 ⑥ピンクローター
⑦スクール水着 ⑧オナニー鑑賞
⑨アナル舐め × ⑩バイブ
⑪コスプレ持ち込み ⑫電マ
⑬放尿 ⑭顔射 ×
⑮ごっくん ×

出勤表

07/25 07/26 07/27 07/28 07/29 07/30 07/31

 

 

 

 

 

 

 

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 上野発店舗型コスプレ系ヘルス【しゃんぜりぜ】のオフィシャルサイト しゃんぜりぜ All rights reserved.