ゆずき | 女性詳細

ゆずき(24歳)

身長 167cm
スリーサイズ B:89(F) W:57 H:86
女の子メッセージ お会いできるのを楽しみにしております💕
店舗メッセージ ☆☆お客様の口コミより抜粋☆☆
 
・階段上がって部屋入ってシャワー浴びた時点で延長お願いするくらい楽しかったです!(笑)

・めっちゃエロくて、ずっと興奮 しっぱなしでした!

・もの凄く美人さん。可愛らしい表情とモデルさん体型といういい所取りです。笑顔に引き込まれてしまいました。

・初指名でしたが、次回も是非指名したいと思いました。リピート損なしだと思います!
 
----------------------------------------

《コミュ力◎話していて楽しくノリも良い!》
《サービス精神◎またすぐにでも会いたくなる!神接客》

しゃんぜのいたずら姫【ゆずき】ちゃんのご紹介です♪

バレーボールで鍛えられた肉付きとの密着にあなたの世界観が変わる?!

大きなお胸とムチムチで引き締まった太ももに埋もれて取り込まれそうな密着感はお店を出た後でも、恋しく求めるようになっているはずです。

2人きりの空間になると、まるで別人のようにエロエロモード全開に。
いたずらっぽい笑みを浮かべながら、お客様の反応を楽しむその姿は、まるでいたずら好きな姫のようで、誰もが思わずそのペースに引き込まれてしまう魅力があります。

そんな彼女が階段でご対面した瞬間から、もうイチャイチャは始まっているんです。
部屋に入る前から近い距離で甘く絡むような空気感。
「今日はどんな風にいじめてくれるんだろう?」なんて思ってしまうほどの、積極的なリード。

彼女の得意技は、唾液たっぷりの濃厚フェラ。
舌の使い方も抜群で、息つく暇もないくらい責められる、という感想が多数!!

実は“される側”の時にも、こんなエピソードが

舐められて気持ちよくなると、思わず脚がぎゅっと閉じちゃう癖があるそうで…。
鍛えられた太ももで挟まれたお客様が
「息できないかと思った…」なんて言ってしまうのも納得。

「気持ち良すぎて脚閉じちゃった…」
「そのまま力んだら、顔ごと挟んじゃって…」
そんな一幕を照れながら話してくれる、可愛げある一面も魅力です♪

明るくて元気、話しやすくて親しみやすい。
でも、ベッドの上ではちょっとドSな責めたがり。
そして、気づいた時には心地よく翻弄されてる自分がいる。


まずは、階段でのドキドキご対面から

帰る瞬間まですごく甘えてくるから、もう名残惜しさMAX!最後の最後までスキンシップが止まらなくてあの甘え上手なお見送りは何度でも味わいたい!


「可愛い系の男性がタイプ」なんて話も、どこかイタズラっぽくて可愛い。
そんなちょっぴりSっ気のある【ゆずき】ちゃんが、あなたをリードしてくれる非日常
ぜひ、ご堪能ください!
性格は? 明るくて元気
チャームポイントは? ふわふわおっぱい💕
休日の過ごし方は? 映画を観る事
好きな男性のタイプは? 可愛い人
タバコは吸いますか? 吸わない
性感帯は? 全部💕
Hで得意なプレイは? いちゃいちゃ💕
基本プレイNGは? ありません❤
オプションNGは? ごっくん、電マ、放尿、顔射(要TEL確認)
主に会える時間 夕方
写メ日記
▼オプション
  • ①メガネ
  • ②猫耳
  • ③パンティ持ち帰り
  • ④パンスト
  • ⑤泡風呂
  • ⑥ピンクローター
  • ⑦スクール水着
  • ⑧オナニー鑑賞
  • ⑨アナル舐め
  • ⑩バイブ
  • ⑪コスプレ持ち込み
  • ⑫電マ
    ×
  • ⑬放尿
    ×
  • ⑭顔射
  • ⑮ごっくん
    ×
  • 本日の出勤予定

     
  • 只今の案内状況

     
07/04(金) 07/05(土) 07/06(日) 07/07(月) 07/08(火) 07/09(水) 07/10(木)